いつもは全体染めで長年担当させていただいておりましたが、初めてブリーチバレイヤージュをして、アッシュベージュのオンカラー…

いつもは全体染めで長年担当させていただいておりましたが、初めてブリーチバレイヤージュをして、アッシュベージュのオンカラーでカラーしました!
すごく立体的感が出ましたね!
また色落ちしてからの変化も楽しみです。

担当:淺井
メニューブリーチ、ALLカラー、カット、メタルDXトリートメント

ケアブリーチ ベージュ#白髪ぼかし

カラーで傷むはもう古い??

新商材!「メタルDX」導入!

カラーダメージの原因になっている髪内部の金属へアプローチするメタルDX。
金属除去効果で

👉切れ毛や発色の色ブレ防止
👉ブリーチやハイトーンカラーとの相性がいい
👉ダメージが心配でカラーを控えていた人にも◎

理想の色味やハリツヤのある髪へ♪
お気軽にお問い合わせください!
【ハッシュタグ】